March 09, 2015

spring

まだまだ肌寒い日は続いているけれど、
街を歩けば春のにおいを感じる。

ということで
2015SSで気になるもの。

春ですもの、
ピンクがきになります


fleamadonnaのブラウス

襟とそでのフリルがかわいい
シルク100%というのもなおよし




MAISON KITSUNEの定番Tシャツ

ピンクにシルバーの組み合わせって
最高にすきです

大人になるにつれて
パステルカラーを敬遠しがちですが
好きなものは、やっぱり好きだな


それから、レース!




ふたつともTOGAのもの


あと、これでもかってくらい
ワイドなパンツが欲しい

こちらもfleamadonna




この組み合わせすごいかわいい



セーラートップスとあわせて
マリンテイストに着こなしたい♡

セーラートップスといえば…


lecole des femmes♡

こちらの素材もシルク
どうやら光沢感のあるブラウスが
きになるようですわたし


あとこの帽子。
チュールにリボン、すきなものばかり♡



これは買うと決めてるの♡

はやくもっとあったかくなってほしいね

No comments:

Post a Comment